限 界 。 | Rainbow Diary

 限 界 。


……私が。


ここんとこ夜中に何度も目が覚めて、そのたびに王様の様子を伺ったり。

夜も気になって結構遅くまで起きてたり。

朝は仕事の日よりも気合入れて飛び起きたり。

仕事が忙しかったり。

仕事が忙しかったり。

仕事が忙しかったり。

食欲がなかったり。


そんなこんなで、気がつけば口内炎戦争勃発。

痛い痛い。

肩凝りも酷いし、胃痛と腰痛も酷いし、その上、毎度のことながら頭痛が激しくって。


どうもそろそろ限界っぽい。

昨日は早く寝ようと思ったんだが、ふと思いついて手紙とか書いてたら遅くなってしまって。

夜中と明け方に4度ほど目が覚めたので、なんだか寝た気がしない。

今日と言う今日は早く寝よう。


……でもまだ王様がお食事召し上がってくれてないんだよなぁ。

おしっこは出たんだけど。

昨日の食欲は何だったのと思うくらい、今日は全く。

ご飯こそ、昨日たくさん食べたから今日1日食べなくったって大丈夫だろうと思うけど。

利尿剤飲んでるんだから、水はたくさん飲んで欲しいんだけどなぁ。

シリンジで流してみたけど。

5mlも飲んでないと思うんだ。

……なんか気持ち良さそうに寝てるから、起こすのもかわいそうだし。

お~き~て~ぇぇぇぇぇ。