まねしてみた。 | Rainbow Diary

まねしてみた。

いつもペタを残して下さるnekodama99 さんがやってらしたのが面白かったので、まねっこさせて頂きました!(nekodama99さん、勝手にごめんなさいー!)



まずは1個目。


ザ恋愛インタビュアー

(↑クリックで飛びます)


早速 季生 さんについて1000人にインタビューしてきました。


*総合的なイメージ*
1位 いつも悩んでいる 540票
2位 意地っ張り 108票
3位 甘えすぎて重そう 103票
4位 大雑把 90票
5位 我慢して爆発しそう 67票


*こんな恋愛をしてそうBEST3*
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 500票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 208票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 101票


*こんな理由で別れそうBEST3*
1位 いつも泣かされて別れる 328票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 322票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 158票


*こんな人がお似合い*
SかMか
1位 ややSの人 569票
2位 ドMの人 122票
3位 ドSの人 117票

性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 573 票
2位 長い目で見守ってくれる人 119 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 116 票


*街角の声*
東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
季生さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。季生さんに言わないでください。


京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしても季生さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)


佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、季生さんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
季生さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?季生さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。




どんだけ鬱陶しい女なんだ私……!!??(ガタブル)







引き続きまして、2個目。


取扱説明書メーカー

(↑これもクリックで飛びます)




季生さんの取扱説明書
*季生さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。*


老人を近づけてはいけません。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
重量がございますので、持ち上げる際にはご注意下さい。
一回の使用量の目安は3gです。


*また、季生さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。*
無人島


*季生さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。*
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも季生さんが正常に動作しない場合は。
黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。






重量はかなり御座いますのでご注意下さい!