お気に入り | Rainbow Diary

お気に入り




ひっそりお気に入りのビーズアクセサリーのお店


これだ!


と思ったものは大半売り切れなので(笑)まだ利用できずにいます。

ビーズアクセサリーは、写真で見ると綺麗だけ実物を手にとってガッカリってことが何度かあったので、購入を躊躇ってしまったりするんだけど。

ここのアクセサリーは見てるだけで幸せになれる可愛さ(笑)


いつかきっと、誰かに買ってあげるんだ。

いつかきっと、自分に買うんだ。


なんて思いながら毎日ニヤニヤしながら眺めています。

値段が手頃なので購入しやすいんだけどねー。


いいなぁ、こんな素敵なアクセサリー作れちゃう人。