すがりつきたい | Rainbow Diary

すがりつきたい

National
ナショナル 布団乾燥機 クリスタルオレンジ FD-F06A5-D
三菱電機
布団乾燥機 AD-R50-A ブルー


ダニって言われたんだよダニってさぁwww

どうにかしてよ助けてよぉぉぉぉぉ!!!

あまりの悲しさに掃除してもしてもし足りず誰かにすがりつきたいような気がしてくる。ハァハァ。


ダニ対策を探して延々ネット徘徊中。

布団乾燥機!!!

布団乾燥機が良いらしいにょ!!

お布団乾燥させてダニ退治するんだって!!!

布団乾燥機!!!


……別にお布団に寝てて痛くも痒くもないんだがww

でも布団乾燥機!!!

あー……最後にお布団干したのは~……先週。

お祭りの時に1~2時間。

叩いちゃダメなんだよね。取り込むときにざざっと箒で掃いてゴミを落として、取り込んでから掃除機かけるのよ!!!


布団乾燥機布団乾燥機布団乾燥機買うべきですか買うべきですか買おうかなって言うか買おうよママン!(自分で買えよ)


古いやつでも良いから取り敢えず部屋にダニアースしときなさよってママンに言われたので。

部屋から猫を追い出してブンブン噴射。

あ、乾燥と言えば除湿機とか。除湿機稼動させようか?除湿機除湿機!!!

え、乾燥させただけじゃダメ?