ばーとーんーなーのーっ。 | Rainbow Diary

ばーとーんーなーのーっ。

mixiの華王さんとこで見ちゃったのでやってみませぅ。


☆[見た人はみんなやるバトン]☆


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ


3 →精神的にってことですよ。
4 →身奇麗ってことですよ。
6 →可愛気ね。
10→つまんない人よりはね。
23→だって頼りたいんだもん。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H


心惹かれたら浮気だっ。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


3あたりですかね。お金=愛情じゃないし、感情でもない。


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


1位;自分。(当然)
2位;家族。(猫含む)
3位;仕事。(生活の糧が!)
4位;友達≒恋人。(時と場合による)


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


2かな。ちゃんとした理由があるなら3でもいいけど。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


上:5
下:1
年上スキーだもん。


【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


2諦めない。だって決めるのは相手だし。


●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく


1好きな人と付き合うさ!


●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌


3だなこりゃ!多分ね。


●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい


3(ダメダメ)


●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


2言われ続けると鬱陶しいし真実味がない。言われないと疑っちゃう。


●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

誰が使うかにもよるけども……。まあ、3ですかね。


●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1かな……、いや、3かな……。好きな人は苛めたい(マテ)


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


……喧嘩売ってんのかっ!?そんなもんないわよっ!一生ね!


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア


1と3と5ですにゃ。
かーわーいーいー。


●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

2ですね。可愛いね。