バトンではないけど…… | Rainbow Diary

バトンではないけど……

バトンのよーなもの。

mixiルキシュさんとこから奪って参りました。



意味なく欲しいものを挙げてみる てことで自分ルール!!
※とにかく全部埋める
※かぶっても言い回しが違うならOK
※必要以上の文章はダメ


あ:アクアマリンのCD
い:椅子。でっかくて、腰と肩がこらないような。
う:上野洋子の「自然現象」
え:絵を飾れるような部屋
お:面白い本


か:金。
き:ギフト券。
く:クレストマンシー。(愛でたい)
け:健康(猫の)
こ:黄天化


さ:最後は天使と聴く沈む世界の翅の記憶(黒百合姉妹)
し:志方あきこのCD全部。
す:スーパードルフィー
せ:制服(何処の、ではなく、毎日仕事に行くのに考えるの面倒だから)
そ:側女


た:ターコイズのついたピアス
ち:チラッと見せる白い歯
つ:使っても使っても減らない図書カード。
て:天体望遠鏡。
と:図書館


な:長野まゆみの「天体議会」のCD。
に:庭の敷石
ぬ:濡れても傷まない本
ね:猫が暮らしやすい家。
の:のど飴


は:箱ティッシュ
ひ:ビクトリアン・メイデンのお洋服。
ふ:古本屋
へ:平常心
ほ:本棚。場所を取らない上に入れても入れても容量たっぷり♪


ま:マイホーム!庭と店舗付き。
み:ミシン
む:昔風の浴衣
め:目薬
も:森


や:優しさ
ゆ:UA-3FX USBオーディオ・キャプチャー 24ビット ハイクオリティー
よ:四次元ポケット


ら:楽園
り:リップクリーム
る:ルームパレット
れ:レッサーパンダ
ろ:ローン返済できる金。


わ:私をあと2人ほど(仕事とかやりたいこと分担しようぜ!)
を:ヲタ魂
ん:ん~!とくる絶妙な発想。