6/11(月)~6/17(日)の伽楽占い・一週間の運勢 | 伽楽占い

伽楽占い

占い師・伽楽宥嘉のofficialブログです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6/11()6/17()

伽楽占い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今回は、血液型ごとに占いました。

みんな幸せでありますように。






A型の人


勝とうと思わないこと。争い事には参加しないこと。そんなことにエネルギーを使うより、愛を与えるだけ与えて、退くのがおすすめ。学校でも、職場でも、家庭でも、電車の中でも…。そうすると、不思議と良い結果になるでしょう。







B型の人


魂から沸きあがる情熱を抑えないこと。魂が喜ぶことに出会ったら、素直に行動してみてください。世間的にタブーとされていることであっても、誰かを傷つけるのでなければ、何でもやってみても良いと思いますよ。偶然の一致の連鎖が始まるかも。







AB型の人


今の状態、そのままの道で進めば安泰です。でも、今週は甘い誘惑がありそう。自分が楽しむことに罪悪感を抱く必要はまったくないし、とってもいいことだけれど、それを選択した結果、未来が悪くなる気がするなら、手を出さない方がいいですね。







O型の人


もっともっと…と欲張らないこと。運気はとても良いので、それをつぶしてしまわないように気をつけましょう。周囲の人の幸せを考えるのは、とても大切で、素晴しいことだと思うけど、そこに必ず“自分の幸せ”を加えてくださいね。自分に無理がない範囲で、自然のままに過ごしていればOK