自分がもってるIpadはアメリカ仕様のSIMフリーなのでB-mobileのSIMを突っ込んで使ってました。
それが先週、期限が切れたので出先でVPSチェックが出来なくなり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スマホは持ってないのでどうしたものかー。
更新しようかと思ったけど持ち歩くのも重いし、
もう少しお金出せば、Iphoneも買えるなーと色々考え中。
それでテザリングすればIpadも使えるし、いいかも?と。

でも基本的にAUもソフトバンクもIphoneでテザリングはダメなんですね。
まあ別の機器を使って通信料使われるのはたまらないんですかねぇ、やはり。
方法はあるんですが、脱獄したり(しないけど)とか、250円でアプリ買ったりとか・・・。

Iphone5がでるとかいう話だし、もう少しこのまま我慢するかな。ううむ。