●新月パワーおそるべし | まいにち右肩上がり♥

まいにち右肩上がり♥

専業主婦に向かない
かといってキャリアウーマンにも向かない

開運しながら人生を切り開いてきた
3人の子供を育てるシングルマザーのあれこれ

こんにちは、きっしーです!

 

 

ここ最近、パソコンの調子が悪くて悪くて

ぜーんぜんブログが書けなくてイライラ・・・

 

 

ウイルスにやられたかな?

って思ったんだけど、ブラウザの不具合だったかも。

 

インターネットエクスプローラーでネット立ち上げたら

いま、こうして問題なくブログが書けました。ホッ。

 

 

11月8日は新月でしたね。

 

今回の新月は、なんかもうドSか!っていうくらい

内面ぐわんぐわん・・・

 

自己卑下

無価値感

孤独感

 

が急に襲ってきて立ち直るのに時間がかかりましたわ。。。

 

image

 

 

つい先日までは、幸せーーー♥

モードだったのにね。。。

 

 

今回の新月は、好奇心が湧き上がるときのようで

もっともっと知りたい!そして発信していきたい!

 

そんな気持ちが急に湧き上がってきてね。

 

だけど、パソコンが動かなくて余計にイライラ・・・

 

何を知りたいのか。

何を発信したいのか。

 

 

昨日の夜までヒーリングして、ようやく今朝、いろんなものが

堕ちた感覚です。

 

 

これまでの経験と数秘からみた自分の性質とを

照らし合わせていくと、型にハマるのがどうしてもできないわたし。

 

なので、●●講座というものは今後もやらないだろうな。

ということが今回改めて明確になりました。

(過去にやってみたけれど、ワクワクしないのですよね。。。)

 

 

過去の活動は「ない」ベースで動いていた。

 

image

 

 

いまは、「ある」ベースで新しくはじめたい。