こんにちはクローバー

~My breath is My life ~

カラコロの庭へようこそニコニコ

 

 

今のような大変化の時代は本当に動きが早いので、人と人同士のエネルギーの引き合いがすごく強くて、

 

 

 

 

会うべき人や必要な人との新しい繋がりが驚くほどどんどん起こります。

 

 

 


そういう人、多いんじゃないかな?! 

 

 



そしてそれと同時に離れていく人もいる。




これはまわりでもよく聞く話だし、私自身にも起きました。

 

 



今この時のエネルギーの違いでそれが起こっているだけなので、

 

 



いま新たに繋がってくれる人が嬉しいしありがたいのと同じように、

 

 



いま離れてくれる人もやっぱりありがたいなあと、

 

 



それがお互いのためにベストなことだからグッ

 

 



そんな風に感じる今です。

 

 



起こることがただ起きているだけだし、




表面的に離れたとしても、どうせみんな根っこでは繋がってて、




もう繋がっちゃってて、




だから安心して、離れていればいい。




もし必要があれば、また出会う訳だしねクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もみなさんと繋がれて嬉しいですニコニコ ありがとうございます虹


 

 

 

ではでは、ごきげんよう~音譜音譜

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

YouTube 『ごきげん道であそぼ♪カラコロちゃんねる』はコチラです下差し

 

https://www.youtube.com/channel/UCNxL8WvIhBXK71aIiQgXdSA?view_as=subscribe