こんにちはクローバー

~My breath is My life ~

カラコロの庭へようこそニコニコ

 

 

 

ブログでシェアすることをうっかり忘れておりましたが、、

『今、地球(ここ)に生きる 369channel』さんとYouTubeで初コラボをさせて頂きましたクローバー 動画は前編と後編に分かれています虹虹

 

 

多くの〝発達障害住環境サポーター〟を養成してきた森下真紀さん。

真紀さんの「片付けを通した環境作り」という リラックスへの外側からのアプローチと、私からは内側からのアプローチということでお話しました。動画の概要欄にチャプターを作ってあるので、気になる部分のみをご覧頂くことも可能ですウインク

 

 

お声かけ頂いて「やりますー♪」と即答したものの、何の準備も無しに出たとこ勝負だったので、初めてのコラボは後から気づいたことが色々いろいろありましたね。いい体験をさせて頂いたのでまたやってみたいです💗そして画像の編集力もつけないとなーという今です😅

 

ベルこちらは後半部分で、私たちそれぞれのリラックスへのアプローチなどについて話しています下差し

 

🔸家の中の〝モノ〟ひとつひとつに意識がある。

🔸物質を動かすことで、エネルギーを動かす。

🔸「今ここ」状態に瞬時になれる方法

 

 

ベル 前半は「ありのままの声で話す」といった内容で369channelさんの方に上がっていますので、こちらも是非ご覧頂けたらと思います宝石緑  前半と後半、どちらからご覧頂いても大丈夫な内容ですOK

 

 

 


 

ではでは、ごきげんよう~音譜音譜

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

YouTube 『ごきげん道であそぼ♪カラコロちゃんねる』 はコチラです下差し

 

https://www.youtube.com/channel/UCNxL8WvIhBXK71aIiQgXdSA?view_as=subscribe