こんにちはクローバー

~My breath is My life ~

カラコロの庭へようこそニコニコ

 

 

 

 

卵の中のひな鳥が〝殻の外に出たい、出よう〟とするその時、親鳥が外側から殻をつつく。

 

 

 

 

 

そして、それと同じような事が私たちの人生にも起こるという、そんな話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

それを聞いたとき、私にもそれが起きたなって思ったんです。

 

 

 

 

現状打破したいようなそんなジレンマを抱えてとにかく一歩踏み出して動いてみたら、ある出会いが起こり、そして殻をつつかれた。

 

 

 

 

これ、その瞬間はそうだと気づかなかったんですけどね。

 

 

 

 

つついてくれた方も、そうは思っていなかったかもしれない。彼女は多分、自分のやることをやっただけだと思ってる。


 

 

 

そんな話を、先日クライアントさんのお一人とセッション終了後に話していたら、

 

 

 

 

彼女が、「それ、私にとってはカラコロさんです。」って言ってくれました。

 

 

 

 

そんな風に言われて、ハートがほっこりしちゃいましたけど、


 

 

 

でもね、私には分かるんですよ。

 

 

 

 

そう遠からず、きっと彼女が誰かに同じようなことを言われているだろうなって。

 

 

 

 

みんな〝じゅんぐりじゅんぐり〟なんですよね。

 

 

 

 

そういう循環の中にいると思うと、なんだかじわーっと喜びが湧いてきました。


 

 

 

もしかしたら今日も、誰かが誰かの殻をつついたり、

 

 

 

 

誰かがひと殻(?!)剥けて、新しい世界に飛び出しているのかもしれないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をもっともっと開いていきたいって本当に求め始めたら、

 

 

 

 

「ひらけ~ゴマ!」って言ってくれる誰かを、この世界はちゃんと私たちに用意してくれる。

 

 

 

 

〝意識が先で、現象は後〟ですから、そういうことがちゃんと起こるんです。

 

 

 

 

ホント、引き合うんですよね~!!

 

 

 

 

(〝意識が先で現実は後〟の関連記事はコチラ下差し #周波数 #量子力学 #素粒子 #現実創造)

 

『自分の現実は自分で創っている』すっかりwithコロナにも慣れてきた今、、、    もうこれまでの枠組みが壊れ始めてきていることを、肌で感じている方も多いのではないでしょうか。    最近で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

宝石緑宝石緑 カラコロ個人セッションの一般受付を開始しました 宝石緑宝石緑

 

 

 

 

詳細はコチラから下差し音符

☆個人セッションのご案内☆ | カラコロの庭~My Breath is My Life~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

一般受付を始める予定とYouTubeでお話してから結構経ってしまいましたけど、でもこの間にもセッションはやっておりまして、

 

 

 

 

その中で、自分がやっていきたいこととか伝えたいことの輪郭がだいぶハッキリしてきたのでこの時間も必要だったみたいです。

 

 

 

 

そのうち、〝声〟というのもセッションの中で使っていきたいと思っています。

 

 

 

 

〝本当の自分の声〟を出すって、自分軸で生きるとか本音で生きるということと、とても通じているし、

 

 

 

 

実は、自分の声が一番自分を癒すんです。

 

 

 

 

私がこれまでボイストレーニングその他を通じて伝えてもらってきたことのエッセンスを、お伝えしていけたらいいなって考えています。

 

 

 

 

その時にはまたお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

新しい時代に向けて、みなさんと一緒に進んでいけたら本当に嬉しいです虹虹

 

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ではでは、ごきげんよう~音譜音譜

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

YouTube 『ごきげん道であそぼ♪カラコロちゃんねる』 はコチラです下差し

 

https://www.youtube.com/channel/UCNxL8WvIhBXK71aIiQgXdSA?view_as=subscribe