今はこの状況ですから、不安で仕方のない人、色々な感情に振り回されてしまう人、きっときっとたくさんいらっしゃいますよね。
 
私も、割と期間限定ではありましたけど、実はあるキッカケからすごく不安を感じた3日間がありました笑い泣き ちょうどその時に体調を崩したこともあったと思います。
今はもう穏やかな気持ちに戻っているけれど、また同じように不安や恐れがいつ出てくるかわかりません。
 
 
でもね、私たちのこの不安や恐れの感情は、本当はコロナのせいだけじゃないんですよね。
 
 
それって実は、元々自分の中にあったものなのだと思います。もともと自分が持っていたバイブレーション、それがただ、この状況では浮かび上がりやすくなっているだけなんです。
 
 
今は、全て増幅してあらわれる時です。
 
 
普段は見ないで済ませてきたもの、ごまかしてきたものが増幅されて出てきてしまって、
 
 
もうごまかせなくなっている
 
そんな時なのだと思うんです。
 
 
 
なので、、、
 
 
 
実は今って、、、
 
 
 
それを手放すのにはうってつけの時!!
チャンスです!!!!
 
 
 
気付けるから手放せるのでね。
それを見ないふりしてごまかしたままだったら、結局はまたそれに気づくために必要な出来事が起こってきます。
それは誰のせいでもなく、ただ自分に気づきを促すためにやってきますから。
 
 
私も色々出てきますので、出てきた時にはその都度、「コレもういーらない!」「コレもう使わないー」って、天に向かって放り投げます(前回も放り投げてましたね笑い泣き
 
 
あるいは、それを両手で包んでいったん眺めてから、自分の中に(私は胸りのあたりに)そっとおさめてみます。
 
 
今まで放っておかれた様々な恐れや感情、そこにあるのに気づいてもらえないままだった恐れや感情、
 
 
それらを一度ちゃんと認めて、そしてまた自分におさめてみる。
 
 
するとね、それ以前とはずいぶん見える景色が違ってくるんです目
 
 
これまで気になって仕方がなかったことが気にならなくなったり、違った角度から見ることが出来たりキラキラ
 
 
このコロナで、みんな自分にとって本当に必要なものとそうでないものが分かるようになってきていることですし、今はもういらなくなったバイブレーション(感情)も一緒に手放しちゃいましょうウインク
 
 
ピンチがチャンスベル
 
 
追い詰められた時にものすごい力が出るってこと、ありますしね。
 
 
本当は〝ある〟のに〝ない〟と思っていたその力、
今ならそれを出せる時なのかもしれませんグッ
 
 
ではでは、ごきげんよう~ルンルンルンルン