今のコロナの状況って、世界中の誰もが初めてのことに直面しているんですよねー
 
 
 
政治家さんもお医者さんも、ビジネスマンもお店をやっている方も学校の先生も、世界中の全員が“初めての状況”を迎えています目
 
 
 
誰もどうすればいいのか、何が正解かなんて分からない。
 
 
 
そして専門家の方もそうでない方も、それぞれの立場や考え方でいろんなことを言っている、そんな今です。
 
 
 
私たちってどうしても、考え方の傾向やクセ・好みがあるから、それらを通して物事を見たり聞いたりしちゃうのだけど、、、
 
 
 
そして、それが自分の好みなら頷くし、そうでなければけしからんと怒ってみたり、、、
 
 
 
でもね、もう今は、その反応ゲームを終わらせる時がきているように感じています。
 
 
 
もうね、もういいよね。
そんなゲームはもう止めちゃいましょビックリマーク
 
 
 
私もね、ジャッジ・非難の気持ちがパッとでちゃう時ありますよー あります、あります滝汗
 
 
 
その時は、なるべくすぐに気づいて軌道修正。
コレもう使わないー!って、お空に投げちゃいます口笛
 
 
 

私は『統合』というものをやっていますが、

(最後に超簡単な説明ですがつけています下矢印統合については、また今度書きたいです~)
 
 
 
統合では、〝自分軸を持つ〟ということがとても重要視されるのです。
 
 
 
これまでの社会ではある枠の中で生きているようなところがあったので、
 
 
 
自分の軸がなくても、みんなと同じ価値観や考え方に同調することで、やってこられました。またそれを求められちゃうところもありましたしね。
 
 
 
だけど、もうその枠がこわれ始めていますから、、、
 
 
 
これからはみーんな
 
 
 
「私は私」
 
 
 
コレ、いい意味でね。
 
 
 
自分軸の人が増えたら、「こうあるべき」で他人をジャッジする人も減っていくだろうな。
 
 
 
みんなが、「私は私」を認め合えた時にはじめて、私たちは本当の調和を奏でられるのだと思います虹虹虹
 
 
 
「今はコロナより人がこわい」なんていう言葉も聞くくらい、みんなが敏感になってしまっているけれど、
 
 
 
そこに必要以上に同調しちゃわないようにして、
 
 
 
まずは自分から、「私は私」でいきたいなと思うので、
 
 
 
今日はそんなお誘いです~~音譜音譜
 
 
 
 
 
ではではみなさん、ごきげんよう~バイバイ音符
 
 
【統合】いらないバイブレーション(感情含む)を手放して、自分の周波数(波動)を上げていく手法。心理的断捨離とも言えると思います。そして、本来の自分に戻っていくというものです。人はバイブレーションの存在で、今は科学の分野でも証明されているところですハロウィン