マギーのピエナージュは人気のブラウンカラコン!メイク感覚のワンデーコスメコンタクト! | カラコンで可愛くなれる!人気の芸能人モデルカラコンはこれだ❤

カラコンで可愛くなれる!人気の芸能人モデルカラコンはこれだ❤

カラコン大好きな私(*^-^*)今人気のある芸能人がプロデュース・イメージモデルのカラコンを紹介します♡興味のあるかたは是非!!!

マギー人気ブラウンカラコン
ピエナージュメイク感覚
ワンデーコスメコンタクト 


<<ピエナージュはココから

14.0mm

■カラー:No.1 Lacy
      No.2 Teddy
      No.3 Berry

■DIA:14.0mm

■着色直径:13.2mm

14.2mm

■カラー:No.4 Lady
      No.5 Girly
      No.6 Fancy
      No.7 Mystery

■DIA :14.2mm

■着色直径:13.6mm

14.0mmも14.2mmも

■1箱12枚入り

■使用期間:1日使い捨て

■BC:8.6mm

■含水率:38%

■度数:±0.00、
            -0.50~-6.00(0.25Dステップ)


1箱12枚1728円

NO.1   LACY


繊細な柄とカラーで大人っぽく
なりたい時に。

NO.2   TEDDY

瞳に馴染むから、華やかに優しく
見せたい人に。


NO.3    BERRY

うるうるした透明感のある目に。
小悪魔的なあま~い印象❤


NO.4    LADY
 
フチ部分がドットになっていて、瞳に
自然に馴染んでくれるカラー。
バレずにカラコンを楽しみたい人
はこれ♪


NO.5    GIRLY


明るいブラウンカラー。
瞳の印象を明るく見せてくれるから
瞳が大きい印象になりたい人に。

NO.6   FANCY

クリクリにうるうるした瞳に!
ちゅるんっとした愛され顔に
なれる❤


NO.7   MYSTERY

カラコンで品の良さを出したい時
はこちら。
吸い込まれる様な、魅力的な
瞳になれる☆




ピエナージュは、いろんな表情を見せて
くれるブラウンが揃っていて、毎日メイク
をするようにワンデーカラコンだから
その日の気分で楽めるコスメカラコン

店頭のディスプレイもすごく
可愛らしかった




↑こんな感じで動画も流れてて、
カラーそれぞれの特徴が
分かりやすかったですっ。


マギーちゃんみたいに
可愛く素敵な女性に近づけ
るはず


いろんな魅力が揃ったブラウン
カラコンを探している方には
是非試してほしいです

マギーちゃんのおすすめカラコン
はこちら

  

ピエナージュで可愛くなれる