.@non31k9cs さんから”キャンナチュール アイドルベージュ”の装着レポもいただ... | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
この投稿をInstagramで見る

. @non31k9cs さんから”キャンナチュール アイドルベージュ”の装着レポもいただきました👀✨. . 茶髪に合わせると更に自然な透明感ある瞳みえ💖. オレンジやブラウンメイクとの相性も◎. . いっきに抜け感のあるおしゃれな雰囲気を演出できちゃいますよ😆💕. 乱視・遠視・高度数もあります♪. . #repost @non31k9cs. . . . non31k9cs @bambina_official_ さんの カラコンモデルをさせて頂きました とっても可愛いカラコンの紹介♡ 私が選んだのは キャンナチュール アイドルベージュ 奇跡の透明感すぎる! ベージュブラウンでまるで橋◯環奈ちゃんの瞳の様で私はすごく嬉しい! フチまで総ドットの着色でちゅるん感も半端ない😭💕 小さすぎず、大きすぎない程よいサイズ感に、やや明るめな美発色で馴染みやすいよ👏✨ 私瞳が暗めだけどしっかり発色してくれるこのカラコンはすごい! 継続して使いたいカラコンです❤️ 個人的にはワンデーのカラコンを主に付けてるから、これワンデー希望😭 #カラコン専門店バンビーナ#バンビレポ#CAN_Natulle#Bunnybunny#キャンナチュール#アイドルベージュ #橋本環奈#環奈ちゃんの系カラコン#橋本環奈カラコン#カラコン#ベージュカラコン#色素薄い系カラコン #最高#カラコンレポート#カラコンレポ#レビュー 使用期限 1年 BC 8.6mm DIA 14.2mm 着色直径 14.0mm 製造 サンドイッチ製法 製造国 韓国製 含水率 38%

乱視用カラコン bambina(@bambina_official_)がシェアした投稿 -