.@odebuchannookiniri さんから”キャンナチュール ダスティピンク”の... | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
この投稿をInstagramで見る

. @odebuchannookiniri さんから”キャンナチュール ダスティピンク”の装着レポをいただきました👀✨. . ピンクカラコンでもギャルっぽくならない🎀. ナチュラルメイクでも浮かず、透明感と儚げな女の子らしさを演出出来ちゃいます😌💗. 最近おしゃれの定番になっているカラーマスカラと合わせると. もっと抜け感が出ておススメです💖. . 乱視・遠視・高度数もあります♪. . #repost @odebuchannookinirii. . . . odebuchannookiniri Bambina CAN_NAtulle dasty pink 度あり・度なし¥5,680+tax ↪︎会員価格¥5,080+tax 乱視・遠視用¥6,180+tax ↪︎会員価格¥5,580+tax BC8.6 DIA14.2 着色直径14.0 含水率38% 1year カラコン専門店バンビーナ様より頂きました!ありがとうございます(*´꒳`*) ほんのりフチありで内側が薄いカラー。 それが最近の色素薄い系カラコンの定番かと思われます。 特に橋本環奈ちゃんのような透明感のある瞳を演出できるライトブラウン系が主流ですがほんのりピンクがかったこちらもかなり透明感を出してくれました♡ "ピンク"過ぎてしまうとコスプレ感が出てしまうかもですが、こちらは私の瞳と合わさると程よいピンク感で若干グレー寄りになるかなと思いました。 ライトブラウン系のカラコンでもパープル、ピンク系のメイクは可愛いですが、より統一感を出すには瞳もピンクがかっているほうが馴染むと思います◎ つけた感じもごろつく印象はなかったのでとてもお気に入りになりました♡1年使用ということで長い目で見るとコスパもいいです。 頑張ってお手入れしようと思います(笑) そしてこちらは遠視・乱視用も取り揃えております!友達の乱視でなかなかカラコンがつけられない友達にも勧めたいと思います♡気に入ってくれるといいなあ。 #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #透明感カラコン #色素薄い系カラコン #ピンクカラコン #ナチュラルカラコン #カラコン専門店バンビーナ #dustypink #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

乱視用カラコン bambina(@bambina_official_)がシェアした投稿 -