.@mogg375 さんから”キャンナチュール ココアブラウン”装着レポをいただきました... | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
この投稿をInstagramで見る

. @mogg375 さんから”キャンナチュール ココアブラウン”装着レポをいただきました👀✨. . キャンナチュールの他のカラーは高発色で色素薄い系にしてくれる商品ですが、「ココアブラウン」は裸眼に溶け込んで馴染むデザイン特徴的🌼. ドットフチで輪郭をぼかしつつも強調、クリっと協調してくれます💗. バレたくないけど職場や学校でもオシャレしたい方必見!. 最近トレンドの「裸眼風メイク」にもオススメなナチュラルカラコンです😉💕. . 乱視・遠視・高度数もあります♪. . #repost @mogg375. . . . mogg375 カラコンれびゅー🍒 【 @bambina_official_ 】 キャンナチュール ココアブラウン 色直径14mm 長期装用 。 onedayのものと比べるとレンズは厚めでしっかりとしてるからヘタることも無く装着しやすい👍わたしは度なしやけど、度ありはもちろん乱視用もオーダーできるみたい✨ 。 室内照明と太陽光で撮影してみたから見え方比べてみて! ずっと天気悪くて曇り空の合間に撮ったから少し暗めに写ってる🙏 どっちも着色部分が自然に馴染んでナチュラルな印象かな🌿 カラコンつけてます!!みたいなわざとらしさが無くて普段遣いしやすいと思う☺️ 動画、引きの着画も載せてるからよかったら参考にしてね💖 。 。 #カラコン専門店バンビーナ #バンビレポ #can_natulle #pr #カラコンレポ

乱視用カラコン bambina(@bambina_official_)がシェアした投稿 -