.@t__srn さんから”キャンナチュール アイドルベージュ”の【乱視用】装着レポが届... | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
この投稿をInstagramで見る

. @t__srn さんから”キャンナチュール アイドルベージュ”の【乱視用】装着レポが届きました👀✨. . SNSで話題になっている今トレンドの色素薄い系カラコン!. 乱視、遠視を取り扱いしているのはバンビーナだけ🌟. . 欲しいけど無いし…😭と諦めていた方もいるとお聞きしてメーカーに掛け合って遂にリリース出来た商品です💖. ナチュラルサイズだけど、バッチリ盛れてイメチェンできますよ👌💕. . #repost @t__srn. . . . t__srn . ( @bambina_official_ )さんから、カラコン頂きました!🦋 . Bambina 【 CAN_Natulle / アイドルベージュ 】 . BC8.6 DC 14.2mm 着色直径 14.0mm 使用期限 1年 . めちゃくちゃ発色が良い...!!✨ ドット縁なので黒目に自然と馴染みやすくて しかも透明感が凄いからちゅるんな瞳に..🥺💓 今流行りの色素薄い系になれます✨ . バンビーナさんのカラコンは 乱視・遠視・高度数対応で、BCも選べます! わたし自身左目が乱視で、乱視用カラコンで中々可愛いのが今まで見つけられなくて、ただの度ありを付けてきたんですけど 今回初めて乱視用のカラコンを使用して、見えやすさの違いが歴然😹www 盛れるし使用期限1年でコスパも良いし、1枚ずつ売ってるので片目乱視でも購入がしやすいです🥰 . 着け心地も良くて、ゴロゴロ感も無く、カラコン特有の乾きを感じなかった🥺🥺..(サイコウカヨ) 仕事でパソコンずっと見てる私からしたら凄く助かります!! . 素敵なカラコンありがとうございました🙇🏼‍♂️🤎 . #カラコン専門店バンビーナ #バンビレポ #can_natulle #キャンナチュール #アイドルベージュ #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #橋本環奈カラコン #ちゅるんカラコン #セルカ #自撮り #メイク #コスメ .

乱視用カラコン bambina(@bambina_official_)がシェアした投稿 -