\”カラコン診断”もうやった?/みんなの診断結果は、、、♥? | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ラブラブ
いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)

 

注意

 

先日公開した「カラコン診断」ですが

公開の当日、サーバーの緊急メンテナンスにより

25日のAM1時~6時がサイトに繋がらない

状況となっておりました。

折角サイトに訪問して頂きましたのに

ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

 

現在問題なく復旧しておりますので

再度ご確認いただけますと幸いです。

 

 

キラキララブレターキラキララブレターキラキラ​​​​​​​ラブレターキラキララブレター​​​​​​​キラキラ

 

会員様には、メールマガジンでも

お知らせさせて頂いてましたが

先日公開した『カラコン診断』
もうやって頂けましたか(*゚ー゚*)?

 

>まだの方はコチラ♥<

 

たくさんの方が診断ページに来て頂いてたと

解析担当からききましたラブラブ

キラキラ嬉しい~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

 

 

担当として気になるのが、、

(´-`).。oO(みんなどのタイプになったんだろう…

 

ということで、クリック数で

解析してもらっちゃいましたおねがいkirakira

 

 

\初公開!/

クリック数別診断タイプ結果ビックリマーク

 

 

まだ1日ちょっとのぶんですが、
ダントツでFタイプさんが多い結果に!

 

因みに担当は、前回も書きましたが

Cタイプで一番少ない結果になってる…!

ふむふむ、、ナルホド(;・`ω・´)

 

まぁ、当たるも八卦
当たらぬも八卦という感じで笑

 

ぜひ選ぶ時の参考にしてもらえたら
嬉しいです(♡ >ω< ♡)流れ星

 

>サイトでチェック!<

 

 

いちごくまアイスいちごくまアイスいちごくまアイスいちごくまアイスいちご

 

年の瀬に、装いを新たに

リニューアルしたこの3シリーズラブラブ

 

▲画像をクリックで商品詳細をチェックできます▲

 

もともと人気で、今回リニューアルの運びと

なっておりましたが、予想以上に好評でしたペンギンキラキラ

ぜひサイトでチェックしてみてくださいねグッド!

 

ドキドキその他のカラコン一覧はこちらドキドキ

 

雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶ペンギン雪の結晶


\  次回もお楽しみに!!  /
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

キラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラ

 
 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙
公式Twitterも随時更新中★
ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス
スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡
≫公式Twitter≪
イベントやキャンペーンなどの先行情報も

公開してるので是非チェックしてくださいねウインク

 

 

 

 

キラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラtwitterキラキラ