\今日は冒険家の日♪/オシャレの冒険のススメ…★ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و ドキドキ

いつもご覧頂いてる方も、はじめましての方も
読んで頂いてありがとうございます(人´︶`*)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

今日は冒険の日!

 

冒険、とまではいかないですが…

先日のお休みは個人的に

小江戸と言われる川越

散策してきました٩( 'ω' )و キラキラ

 

↑七福神の一柱、寿老人様の天然寺さんにて

 

というのも、

私アニメが好きなのですが

前期やっていた「月がきれい」

で川越が舞台になっていたので

気になっちゃいまして。

いわゆる聖地巡礼ですね目笑

 

アニメでも出ていた銘菓「いも恋」焼き芋
氷川神社の「縁結び風鈴」風鈴ラブラブ

 

涼しげな音入りの動画も、

ついったであっぷしてます照れキラキラ

 

縁結び祈願の「恋あかり」の

祈祷にも参加しました( ´艸`)ドキドキ

 

なんとも、ロマンチックで

フォトジェニックな光景でしたよおねがい笑

 

 

名所「時の鐘」のあるお寺

川越薬師さんは、目の病などの

お参りができるとのことで、皆さんが

健全にカラコンでのおしゃれが楽しめるように

祈願してまいりました🙏 キラキラ

近場ですが、初めてのところは

ワクワクして楽しいですね爆  笑ラブラブ

 

とっても暑かったですけど笑

よき夏の思い出になりましたグッド!キラキラ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

前置き(?)が長くなりましたが

やっと件名の「オシャレの冒険」

について書いていきますね笑

 

カラコンの定番と言えば

やっぱり「ナチュラルブラウン」ドキドキ

 

 

ですが、今回は冒険という事で

 

ちぇっく。ちょっとだけイメチェンしたい!

ちぇっく。周りとちがう個性を出したい!

ちぇっく。今使ってるのは、マンネリ気味

ちぇっく。でも使いやすさもやっぱり大事

 

という方に、ちょっとだけ冒険出来る

カラコンのおすすめですラブラブ

 

≪1≫ロゼ ブラウン

繊細な2トーンのブラウンが煌めくキラキラ

瞳に奥ゆかしさを与えて

フレンチドーリーな印象ドキドキ

>>商品を見る<<

 

≪2≫シアーハート ピンク

自然に色づくブラウンピンクEYEキラキラ

透明感のある甘さなので、普段のメイクや

ファッションにも合わせやすい爆  笑

>>商品を見る<<

 

≪3≫カーラ ブラウン

しゅわっと溶け込むドット着色の

明るめヘーゼルブラウンが可愛いキラキラ

細フチできつくならず使いやすいビックリマーク

>>商品を見る<<

 

 

ぜひちょっと冒険してみようかな

と思った時にはおすすめなので

チェックしてみてくださいねっチュー

 

他にもブルーやグリーンも人気で、

ブラウンMIXで冒険初心者さんにもオススメな

ものも多数ご用意してますっうさぎ音譜

 

 

>>サイトを見る<<

 

 

ご相談なども、コメントやツイッター

メールやお電話でも受け付けてますビックリマーク

お気軽にお声かけくださいね爆  笑

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

\  次の更新もお楽しみに~♪  /

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

流れ星 度ありカラコン限定 流れ星

\\TIMESALE開催中!!//

毎日どれかが激安セール価格!

※今回は「着色大きめ」カラコンがおトク!※

毎週木曜日は『週替わりセール』の商品入れ替え日音譜

 >>タイムセールを見る!<<

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

公式Twitterも随時更新中★

ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス、

スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡

≫公式Twitter≪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

\\『LEVEL別ナチュラルカラコン』で夏の瞳をレベルアップ!!//

★特集ページを見る★

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

流れ星 当店No1ちゅるんカラコン*大幅リニューアル!! 流れ星

★特集ページを見る★

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

 

 

★カラコン専門店バンビーナ★