【続】\新作15.0㎜ハーフカラコン╱『シアーハート』スタッフレポ② | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちばんび~٩( 'ω' )و 

今日は海の日ですね~照れトロピカルカクテル波

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


海はまだこれからなのですが

昨日「東京サマーランド」へ行ってきました晴れ

さすがに3連休中日で混んでましたが

天気も良く楽しんできました(灬ºωº灬)ラブラブ

日焼け止め様々のおかげで

日焼けはせずに済んだのですが…
アスレチックでの筋肉痛がイタイ…ガーン笑

 

 

カラコンは個人的に購入した『シアーハート』
を着用していったのですが、一緒に行った

友達に好評でうれしかったです~おねがいキラキラ

 

次の海も、キミに決めたッピカチュウモンスターボール笑


 

ちなみに

わたしが購入したのは「バイオレット」宝石紫

いま髪色は暗めで、普段着ている洋服が

パステルカラーや白・黒が多いので

1番合わせやすいかなと思いまして星

 

そして実際、合わせやすい~照れラブラブ笑

透明感があってブラウンMIXな感じなので

メイクを凝らなくても全然OKOKキラキラ

ラクにオシャレが楽しめちゃいますニヤリ←重要笑

 

 

というわけで、本日のレポはこちら下

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

星レポ第2段!バイオレット星

 

 

 

超待望の15.0mmハーフカラコン

 

ナチュラルハーフな程良い発色に

つやっとしたちゅるん感

最&高な可愛いさのカラコンですおねがいラブラブ

 

バイオレットなら他のカラーよりも

落ち着いた色味なので、ちょっと大人な

色っぽ女子になれちゃいます恋の矢

 


ほかのバイオレットカラコンだと、

ナチュラルメイクではちょっと浮きがちですが…

シアーハートなら中央部分は淡いブラウン

外側に向かって鮮やかに色づいてく配色なので

奇抜にならず上品な華やかさが丁度いい合格

メイクやコーデ次第では、ゆめかわ系にも

おフェロ系にも姉ギャル系クール系にも…

自由自在に使えそうッラブラブラブ

明るいところだと、ラベンダーアッシュな

感じでオシャレな色みになりますラブラブ

暗いところでは、青みのある

ダークアッシュに見えてナチュラルキラキラ

ピンクで甘さもあるのでクールすぎないのも◎

 

元の瞳を透かす着色なので

着用スタッフのように元の瞳が暗めな場合は

落ち着いた発色になりますグッド!

 

モデルさんや、ムービーの装着スタッフのような

明るめの瞳の方なら、もう少しハーフ感が出ますネ目

 

▼【Twitter限定公開!】スタッフ装着ムービー▼

https://twitter.com/bambina_123/status/883172475625889798/video/1

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 ●レンズデータ  

■使用期間:1年

■BC:8.6mm

■着色直径:15.0mm

■度数

✔️度あり…-0.50~-12.00

✔️遠視… +0.50~+5.00

✔️乱視…S= 0.00~-12.00/C=-0.50~-3.50/ax= 10~180

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バイオレットって可愛くて気になるけど、
普段のメイクや服装にはちょっと合わせにくそう…

なんて思ってた方は是非使ってみてほしい

オススメのカラコンですヽ(*'0'*)ツビックリマーク

 

>>シアーハート バイオレットを見る<<

 

>>シアーハートを見る<<

 

次回はピンクカラコンの中では異例の人気

シリーズでも1番人気のピンク( ´艸`)ラブラブ

 

\  次の更新もお楽しみに~♪  /

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

どくしゃになってね…

 

▼前回の「ブラウン」レポはこちら!▼

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

流れ星 度ありカラコン限定 流れ星

\\TIMESALE開催中!!//

毎日どれかが激安セール価格!

※今回は「色っぽ可愛い」カラコンがおトク!※!

毎週木曜日は『週替わりセール』の商品入れ替え日音譜

 >>タイムセールを見る!<<

 

 

流れ星 『やせ見え』カラコン特集 流れ星

『やせ見え』カラコン特集を見る!

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

流れ星 当店No1ちゅるんカラコン*大幅リニューアル!! 流れ星

★特集ページを見る★

 

  *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 \フォローミー!/ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

公式Twitterも随時更新中★

ちょっとしたご相談やカラコンの選び方などのアドバイス、

スタッフの日常(!?)をつぶつぶしてます٩( 'ω' )و♡

≫公式Twitter≪