\タイムセール中/透明度バツグンのちゅるん瞳を手に入れよー | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

 

こんにちはー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今日はまあまああったかいです。

トレンチコート卸してみました。

 

(だけど微妙に寒かった。結果間違えたタラー

 

 

 

タイトルにもある通り、只今大人気シリーズのドロップが度あり限定タイムセール中!!!です!!!!

 

 

 

なんと、対応度数も一気に幅が広がりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキラキラキラキラ

 

 

-15.00まで対応…びっくり乙女のトキメキ!!

 

 

もうあれですね、

 

 

『目が悪いからカラコンできない。』

 

 

は、なくなりますね。ニヤリOK

 

そんな壁は打破しましょう!!!

 

 

 

しかも、BC(ベースカーブ)も8.2㎜/8.4㎜/8.6㎜/8.8㎜に対応しておりますえーんえーんラブラブラブラブ拍手

 

 

私も、以前眼科でBCを測ってもらった際、8.7㎜と言われました。

 

実際、BCに関しては±0.2㎜の差だったら問題なく使用できると言われています。

 

 

ですが、私は8.8㎜よりの8.7㎜だったんですね。

 

どうも8.6㎜のレンズがずれてきちゃって合わない。。基本目薬さしてないと落ち着かない。みたいな。。

もはや、目に常に気を使っている感じで疲れる(笑)

 

 

だから、BCを選べるレンズは本当にありがたい!!!!

 

 

さっそくバイオレットを買いました笑い泣き手

 

 

▽目元アップハート

 

▽全体図ハート

(※私じゃありません。モデルさんです※)

 

バイオレットっぽくない、この色味!!

 

和服なんかにも合いそう!!

 

私が成人だったらコレ絶対チョイスしてたなうさぎクッキーもやもやキラキラ

 

 

スタッフおすすめのバイオレット、是非チェックしてみてください笑い泣きピン

 

下矢印ここから飛べるよー!!下矢印

https://goo.gl/S0jRS1