\キラキラ透明瞳☆/ちゅるん度MAXレンズ~ロゼ~ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
こんにちはー(*´ω`*)
 
今回のオススメレンズ♡ピース
ちゅるん度抜群のキレイ目レンズですキラキラキラキラ
 
透明感のあるカラーが女の子らしい雰囲気を出してくれます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ナチュラルなのにちょっとエロ可愛いくなれるカラコンです(✧≖‿ゝ≖)
 
さっそく紹介していきます☆
 
下矢印ロゼってどんなレンズ??下矢印
 
※画像悪くてスイマセン
 
細めのフチで着色部分が少なめheart*
細めのフチって透明度高いレンズ多いですよねーおんぷ
 
【レンズデータ】
 
\乱視度あり度なし対応/
SPH:0.00~-8.00
CYL:-0.50~-4.50
AX:10~180
BC:8.6㎜
着色直径:14.0㎜
使用期限:6ヶ月
 
 
 
下矢印目のアップ下矢印
 
 
 
 
透明度たっかぁーーーーー(♡ >ω< ♡)矢印キラキラ
 
一気に透明度増しましたよねハート
発色具合も申し分なし!!
暗い所でもシッカリ発色してくれますチュー
 
 
是非、チェックしてみて下さいね(-^□^-)
 
 
▽ナチュラル特集もチェックしてみてね▽