\密かに人気なあのレンズ/透明度抜群のミストクール☆ | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
 
こんにちはー・:*+.\(( °ω° ))/.:+crystal*
日に日に寒くなっていきますねヾ(;ω;)
 
 
そんな今日は、冬の季節と相性ピッタリの透明度バツグンの色っぽさ溢れるレンズを紹介します♡雪キラキラ
 
下矢印ミストクールってこんなレンズです下矢印
 
 
brownとgrayの2色です(。+・`ω・´)キリッ
ふわふわなレンズデザインで、薄めのフチが特徴うさぎクッキー
デザイン自体もドットで作られてるから、馴染みやすそうです(^ε^)♪
 
 
 
下矢印モデルが装着すると??下矢印
 
・まずは裸眼・
 
・brown装着時・
 
 
・gray装着時・
 
 
めっちゃかわいいーー!!この時点で透明感出てる…ハート
しかもこれ、加工してないんですよびっくりびっくり
 
 
 
下矢印全体の装着イメージは??下矢印
 
 
 
 
全体的に透明感がすごい…びっくりハートハート
一瞬で、大人の女性になった感じがする!!
 
これは、大事なデートの時や結婚式などなど自分自身もお洒落しなきゃいけない時にピッタリなレンズだと思います(*ノェノ)キャー
 
 
いかがでしたか(^~^)
冬っぽく透明感溢れる、美人瞳になっちゃいましょ(●‘∀‘●)ノ"乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
▽カラコン専門店バンビーナ▽