\ふんわりうす盛りeye/モアドールってどんなレンズ?? | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★
 

こんにちはー☆

今回は、、

ふんわり薄盛りeyeになれちゃうモアドールの紹介です☆

 
カラバリも豊富だから、使い方色々゜+*:.(●’v`*pq)
 
▽裸眼
 
▽モアドール ダークブラウン
 
▽モアドール グレー
 
▽モアドール ブラック
 
▽モアドール ライトブラウン
 
 
どれも、使いやすくて大人気の商品なんですが、スタッフがオススメするのはやっぱりグレー!!チューキラキラ
 
モデルさんが装着すると?
 
 
お人形さん度がいっきにアップピンクハート
 
グレーって、キツイ印象を与えがちでクールに見られる事もあるんですが、こちらのグレーは女の子らしさも残しつつキュートになれちゃいますよラブ矢印
 
濃いめのグレーなので、初めてグレーに挑戦する方にもピッタリゆめみる宝石
 
因みにモデルさんはこの撮影の日、初めてグレーカラコンを装着したみたいです笑
グレーに対する思い込みがあったようで、「見方が変わった―キラキラキラキラとおっしゃってました☆
 

発色が強すぎるグレーは抵抗があってもこれなら使いやすそうです筋肉

 

 

是非、モアドールシリーズをチェックしてみてくださいねんまじかるクラウン

 

\モアドールへは、下記URLから飛べます/

 
カラコン専門店☆バンビーナ