2016年 \\1 番// 売れたレンズはコレ! | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

こんにちは星

今年も残りわずかになってきましたね~チュー

 

どこかの記事で見かけたのですが、10代の若者の「クリスマス離れ」が最近浮き彫りのようです…

一方20代・30代は増加傾向にあるみたいなんです!!

 

これは、ツイッターでの調査でわかったみたいですよ!

簡単に言うと、10代の方のクリスマス関連のツイートが毎年減少傾向にあるってことですね汗

 

ハロウィンの時は関連ツイートが多かったようなので、恋愛<遊ぶ事 の方がしっくりきてるのかもしれませんねヾ(;ω;)

 

 

とりあえず、最近気になったニュースでした。

 

 

さてさて、今回はタイトルにもある通り、2016年で最も売れたレンズの発表です☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

何回もこのブログに登場しているので、ご存知の方も多いと思いますが、、

じゃじゃーん!

キラキラ\\ ファ リ ブ で す //キラキラ

※画像を押せば、商品ページに飛べちゃいますよ☆

 

 

そしてそして、ここまで売れているので、やっぱりサイト内でも特別扱い実施中~ニヤリまじかるクラウンピンクハート(笑)

 

 

色んなモデルさんに装着してもらい、目の形や化粧などと比べてファリブの人気具合を細かくまとめてます♪画像を押せば、飛べますよ(`∀´)

 

スタッフも全員持ってる(なんならリピートしている)ファリブのbrown!

 

個人的に感じる魅力を少しお話しますね矢印

 

まずはなんといっても、着色直径が15.0mmなこと!!これはデカイです!

せっかくカラコンするなら、少しでもデカ目希望派手なので。

 

 

しかもデザインもナチュラルで、似合わない人って逆にいるんですか?って思うくらい馴染みます。heart*

 

 

それと、BC(ベースカーブ)が、8.2㎜~8.8㎜まで対応しているということ!☆

BCのサイズが8.6㎜の方が世の中多いらしいのですが、私のBCは8.8㎜です。。

 

例えば他のレンズで、気に入ったのがあってたとしても、8.6㎜のみの製造とかがほとんどなのです滝汗(要するに合わない)

 

でも気に入りすぎていざ、買って装着してみても数回瞬きするだけで、レンズが上の方にずれちゃって気分が悪くなります←

そして結局使わないまま、使用期限が過ぎてゴミ箱行きです泣

 

しかファリブは使用期限が1年!!コスパが良すぎる。。えーんキラキラ

 

ケアとかは少し手間になってしまうんですが、ワンデーや2WEEKを毎週・毎月買うお金と手間に比べたら全然ケアする方が楽だと思っています乙女のトキメキ

 

 

ファリブの魅力を言いだすとキリがない…

今回はこの辺でやめておきます!!笑

 

 

是非、チェックしてみてくださいねスマイル

 

 

ジンジャーブレッドマンカラコン専門店バンビーナクリスマスツリー

 

http://bambina.me/