あなたはどこを『瞳10%UP』する?? | カラコン専門店バンビーナ★スタッフブログ★

 

こんばんは☆今夜20時からは、、、乙女のトキメキ

『あなたはどこを10%UPする??』特集のメルマガ配信日ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

↑画像クリックでもすぐ飛べちゃうよ~♪

 

画像も今の時期っぽくて可愛い♪

さてさて!今回ご紹介するのは、3つのパターン別10%瞳UP方法なんですにやりチョキ

 

 

瞳を少しだけ大きくして、印象も一緒にUPできちゃうカラコン達おぉ!ふんわり風船ハート

↓↓今すぐチェック↓↓

http://bambina.me/fs/bambina/c/201609_10up#box_part1

 

 

やっぱり清楚が一番でしょ!って方にはこのカラコン達てへぺろ!

 

↓↓今すぐチェック↓↓

http://bambina.me/fs/bambina/c/201609_10up#box_part2

 

 

たまには色気も欲しい!!カラコンで女度あげたいならこのカラコン達ヽ(*'0'*)ツ

 

↓↓今すぐチェック↓↓

http://bambina.me/fs/bambina/c/201609_10up#box_part3

 

 

これからの季節は、ハロウィン・クリスマスその他諸々イベント盛りだくさんで、女子は忙しい(つ∀<。)キラキラ

今から準備も遅くないドコモ絵文字是非、参考にして見て下さいね口笛まじかるクラウン

 

カラコン専門店バンビーナ

http://bambina.me/