嫌いな時間. | 小ちゃい夏がやってくる☆

小ちゃい夏がやってくる☆

気が向いたら書いてます!!
みてってねー。




こんばんわっ♪


最近、
私には嫌いな時間があることに気づきました(T_T)泣
それは、
寝る前の一人の時間です(T_T)涙



一人の時間って余計なこと考えちゃうんです(/ _ ; )涙



嫌だよね(T_T)泣


憧れてた高校生もさ
彼氏と別々の高校行ったらさ
どうなるの?


きっと、
連絡とりたくてもとれなくて
ふられるか、
自然消滅なんだろうね(T_T)泣



そんなこと考えたら、
すごく悲しくなってさ(T_T)泣



今日もその夜があるもんね、
嫌なんだよね(ノД`)



一番話したいあの人は
忙しいみたい(/ _ ; )泣
邪魔しちゃいけないよね、
ごめんね(ノД`)


お腹痛いな(・・;)




iPhoneからの投稿