これから人生初のカラコンに挑戦しようと思っています。

といっても今使っているのはディファインなので、カラコンへのバージョンアップという感じですが。

カラコンにはずっと憧れがあったのですが、なかなか踏み出せず…

そこまで若くもないのであまり『カラコンしています!!!!』ってバリバリ分かるのは避けたいんですよね。

目力は欲しいけど、ナチュラルで盛りたい。とちょっとわがままなのでなかなか決められずにいます。

今はカラコンの度あり商品リストを見つけたところです。


>>>カラコン 度あり 一覧

ここからちょっと吟味して選びたいと思います。

みなさん、お時間ありましたら初心者のわたしにご意見ください。

コメント欄でつぶやいていってくださいね