皆さんどうも~こんにちは(^∇^)

もしくはこんばんは(‐^▽^‐)

tatsuですヾ(@°▽°@)ノ


皆さんクリスマスはどう過ごしますか?

僕はもちろん男友達と遊びます(・∀・)

来年こそは目指せ(脱)一人身。゚(T^T)゚。

出っ来る━━━(゚∀゚)━━━かな~!!!



っと自分のことはいったん置いといて

      ヨイショ(;ノ´Д`)ノ ⌒〇


さてさて大分ずれましたが~!!!

やっぱりクリスマスといえば~!!!

そうプレゼントですよね(^∇^)

24日・25日とカラコミに

来て下さった方は

プレゼントが貰えるかも!?


クリスマスに恋人と予定の方も

そうでない方もぜひぜひカラコミへ

来てください!!!!


それでは皆さん

またの機会にお会いしましょう

以上tatsuでした!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ