このくそ寒い時期にしょっちゅう食べたくなるものラーメン

だいたい1日に一回はラーメン食べてる気がします最近

ほとんどカップラーメンですが、、、

からだに悪い!!!

とくに酒飲んだあとは鉄板でラーメン欲にかられますカゼ


みなさん岡崎でラーメン食べにいくとしたらどこおすすめですか?

うん。そう。まんぷく家ねにひひ

おいしいですよ たまらんですよ( ´艸`)


そういえばカラコミにも新メニューで

各種ラーメンでたんですよ!

たこ焼ラーメンとか焼きそばラーメンとか・・・得意げ

普通ではないラーメンがあります!

お味のほうは・・・それは実際に食べてみて確かめてくださいね!


ラーメン全開のブログでした

ラーメン好きはじゅんごでした~(*^ー^)ノ