こんにちはmicaさんです。。。。。


12月はホントに 色々ありますね。。。。


今、息子がRSウィルスに掛かりまして。。。ドクロ

咳がひどくなると、呼吸困難で

そのまま意識不明になるらしいんです汗


大人は誰でも持ってる菌らしいです。。。

咳が出ているなら、マスクを!!です。。


それに、micaさんメニエール病を

持ってるんですが、難聴にもなりました。。

だからと言って大変ではないですにひひ

マスクをしていて不愉快な気持ちに

させてしまうかもですが

許してください。。。。。。。。。。。。。



カラコミは今!!アツイですよ!!

昼間は早めに来ないと

部屋の確保が難しいです!!!


リニューアルしたカラコミで

是非 是非

楽しいひと時を

お過ごし下さいませ。。。。。。。。


(>_<)

皆様 くれぐれも風邪には

気をつけて下さいませ。。。。。。


それでは失礼します。。。。

          mica72