こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

カラコミのラルヲタ、ちっひーですだすびっくりハート


ラルクの話すると脱線脱線で話長くなるんで、今日はカラコミ新メニューのお話でもギャフン


12月に入ってからカラコミに新プラン新メニューが誕生したのをみなさんごぞーんじーはてな


その中でもこのわたくし大食いちっひーがオススメするのは


チョイスメニュー☆☆

メイン1品とサイド2品を選んで頂くメニューですピンクハート



*メインメニュー*

ナスとベーコンのトマトソースパスタ

明太クリームパスタ

オムライス(デミ、ホワイト、トマト)

キャベツとおかかの焼うどん

ソース焼きそば

ロコモコ

リゾット(トマト、きのこ)

おにぎり2個+味噌汁



*サイドメニュー*

唐揚げ(2個)

ゲソから(2個)

タコから(4個)

ポテトフライ

ミックスサラダ

たこ焼(3個)

ハンバーグ(1個)

角煮(2個)

ソーセージ(4本)



おいおい、めちゃちゃボリューミーやないかい!


そんなチョイスメニュー、お値段は


750円!!!!


おいおい、めちゃめちゃ安いやないかい!


今メニュー表見ながら打ってるんですが、よだれが止まらんとです。垂れ流しですたい。



そのほかにも焼きそばラーメンや鉄板チーズハンバーグなどなどが新メニューとして仲間入りしたので、是非是非ご賞味あれハート