どーも野村です!


突然ですけどみなさんは麦焼酎と芋焼酎の違いってはっきり分かりますか?


日本酒だったり透明な酒全般に言えるんだけどその違いがいまいち分からないッス。


なぜこんなことを言い出したかというと、このことを酒飲みながら社長に言ったら


「いや、わかるでしょ。ありえない。」


ってクールに言われました。



そしてそこでお湯割りは自分にとって危ないことが分かりましたよ。


翌日世の中がぐるんぐるん回ってました。


あと、僕もそんなに若くないんで、ゆっくり酒飲んで話すのが好きになってきました。



そしてカラコミでは・・・・


アルコール飲み放題 1500円


アルコール飲み放題 1500円


アルコール飲み放題 1500円


いろいろ補足はあるんですがとりあえず


アルコール飲み放題 1500円


を覚えといてください。


まぁなんで居酒屋行っちゃうより、色々コスト考えたらカラコミで全部済ましちゃえばお得ですよー




しかも今の時期なら


もし18:00-20:00までに来店していただいて、飲み放題を頼んでいただければ、なんと!


アルコール飲み放題 500円引き 


つまり 


アルコール飲み放題 1000円


なんです!詳細はスタッフまで宜しくです!では!