どーも野村ですビックリマーク


最近は寒くなってきていよいよがきたんだなーって感じがしますアップ


今年も残すところあと3ヶ月となりました。。。


マジ時経つのは早いっすねーむっとりあえず目標だった



一人旅 IN タイ

は今年中には無理そうです・・・・


いやーマジ行きたかった・・・なぜいけないのかって?


それはお金を入れたら銀の玉とかコインに変わる遊びをやったら即


DEATH マイ マネー

さようなら 給料


になってしまったからです。


さてさて、季節の変わり目とあって体調を崩しやすい時期ですが、


いろいろあって明日検査受けようと思います。


つまり体調崩しちゃったってことですねー自分が。


まー冗談半分ですが半分マジなんで何も異常がなければ良いなと思います。


自分的に80%以上何かしらヤバイことになってると予想してます。


検査の結果はまたブログでお知らせしますードクロ


以上、カラコミのことは触れてないですが私事でした!