ごきげんよう(‐^▽^‐)

最近髪を染めたじゅんごです。。。

なぜ染めたかって?

バイト中

じゅんご暗いよ・・・ヤバイもっと明るく元気に音符

みたいなこと言われるんで

まずは形からとゆうことで

髪を明るくしてみました!ニコニコチョキ

ぶりーちぶりーち爆弾

とんだ勘違い野郎だドンッブッヒンブッヒン暑い


ってゆう話はどうでもよくて
カラコミついに新聞つくっちゃいました!!

毎月発刊してゆく予定です( ´艸`)



イベント情報などをお届けしてゆきます

カラコミで配ってます!

ぜひ読んでくださいねグッド!

↓↓↓
岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ


そして10月といえばハロウィーーーーンドクロドクロクラッカー

カラコミがハロウィーーーン仕様になってくよクラッカー

trick or treatべーっだ!

ハロウィーーーンにはまたまたイベントあるみたい!

楽しみですねーーー目


ではでは皆さんのご来店お待ちしております(^O^)