こんばんは、かけるんですヽ(゚◇゚ )ノ

今日は周年祭1日目・ビンゴ大会にひひ


ディズニーチケットなど豪華景品の嵐!

司会をやってて楽しかったですラブラブ!ラブラブ!


さて明日は○×クイズを開催することになってますが・・・

明日もこれまた豪華景品のオンパレードですよ!!!!スン


ぼくの聞いた話によると・・・・・・・・

カラコミ超お得ーぽん!?

任天堂DS!?

ディズニーペアチケット!?


ちなみに優しいカラコミは参加賞もありますよ!

ぼくは地味にこの参加賞嬉しいんじゃないかと思いますね!!



今日はスタッフ全員コスプレでお送りしました!

可愛いJKやメイドさんがいましたねべーっだ!

あしたはどんな服着てこようかなぁーーー(^O^)

メイドに対抗して執事とか(笑)

うん。明日も盛り上げていきましょーーにひひ!!!!