はい、本日のビンゴ大会は終了しましたよ上げ上げ


皆様、参加ありがとうございました挨拶



もちろん参加賞もございますのでわっぱ(おじぎ)



岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ


2時の部が一番盛りあがってたかなぁ・・・・・盛り

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ



司会進行は♥akn♥

メイドがバッチリのしまねー と 優等生風チッヒー(デニーロ)

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ




優勝はビール1ケースビックリメッチャ嬉しそうでしたっ


岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ





2位は20%OFF券をGET星

ビンゴー!とハリキッテ言ってましたこの方ビックリ

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ




周年祭第1日目はビンゴ大会でした。

豪華商品GETした方も、出来なかった方も久しぶりのビンゴだったみたいでした。

ありがとうございますしんちゃん




明日は~


カラコミ○×クイズ大会ですハート

カラコミに関する問題を出しますので、研究して来てくださいねにひひ



では、また明日(あ、もう今日か?)お待ちしております!!!