再びしまね~ですひよこ


カラコミ周年祭をリアルタイムで

書き綴っていますアゲ



先ほど23:00~のビンゴ大会が

終了しましたきらりん



今回は19:00~の時よりも

沢山の方が参加してくださいましたふたごびっくり


ありがとうございますAirou2kaki


岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ



今回の司会はこの2人!

かけるんとりさぴょんですくま

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ

見事な(愛の)共同作業で

会場を盛り上げてくれました手heart




前回に引き続きスタッフも

ちゃっかり参加ネコ汗

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ

※どれだけビンゴになっても

 景品はもらえませんプロペラくんわら




そして見事1位になったのは

笑顔が可愛いこの方ですっ♥!!

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ

なんとなんとっハート達

ディズニーペアチケットをGETですわーい心

その後も2回ビンゴになったそうですぬこ




そして2位になったのは

ビンゴに熱い想いを抱かれてたこの方好

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ

モルツを箱ごとGETですおんぷ

ビール好きにはたまらない景品ですねドラえもんキラキラ


そして3位になったのは

超がつくほど常連さんのこの方マリオ

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ

オムライス無料券をGETですご飯

素敵なオムライス顔ありがとうございますサザエさんきらきら





皆さん楽しんで頂けましたかたらこ

本日最後のビンゴ大会は深夜2時~おんぷ



1年に1度のイベントなので

ぜひぜひ参加してくださいねケアベア ピンクハート②