どもども~こんばんそうこうハート①

ライオンですライオンガオーーーービックリ


さてさて・・夏休みがおわり

もーはい9月後半ですねしんちゃん

ライオンもあさってで夏休みが終わりますしんちゃん

大学の皆と会えるの楽しみだな~らぶ1

夏休みで痩せる?宣言をしたライオンなんですが。。。。

痩せるどころかここ一週間

たべすぎてっちゃいましたよ泣く

はー、、かけるんやゆーさんに

太ったていわれちゃったよ~~泣くでぶちゃ~んハート①

子ぶたとかゆわれるし~~


でた!まさしくブッヒンブッヒン


よし!!!!

周年祭までにダイエットするぞキャー

お客様がたくさん

来ちゃって来ちゃって

しょうがないですからねしんちゃん


周年祭に向けて

スタッフ一同思考を凝らして

準備を進めていますハート

割り振りされた各場所によって

テイストが違うので楽しみにしててくださいしんちゃん


さらにさらにスタッフのCuteすぎる

コスプレビックリビックリ

三日間ともコスプレ大会

開催しているので
皆さんぜひビックリコスプレしてきてくださいねハート

ワクワクして夜も眠れない熱



でわでわおやすみなっさい暑い