こんばんは~しまねぇですとかげ



わたくし、1週間ほどお休みを頂いて

国に帰っておりましたどやハート キラキラ




そう、我が故郷・・・島根県。




家族で海水浴したり 家族で花火見たり

家族で盆踊り行ったりかき氷・・・って




私、友達いないのかな(笑)




まぁそれはさておき(・∀・)




家族で海水浴に行ったんですが

ビキニデビューしましたハァハァハート




・・・ひかないでください(^O^)




青い海白い砂浜見苦しいビキニ




砂浜を歩くときは

おなかを凹ましました・・・ねこけショボン




しかし・・・海に入ったら、

そこはもうキラキラFREEDOMキラキラですビビックリマーク!




ビキニに水中めがね(?)をつけて

海の生物を観察しましたもりもりベスはあと




ところで私は海草が怖いのですが

共感してくれる方はいますかにょにょ2あせあせ




たまにあるじゃないですか、

海草の密集地帯yurei




恐怖を覚えます( ´Д`  )




なんか・・・・足に絡まって

海の底に引きずりこまれそう・・・カオナシ青スジ




まぁ、なんだかんだで

家族で海水浴楽しかったですマリオシャボン玉




カラコミにご来店のお客様には

もれなく私のビキニ写真を差し上げますハート②





はいごめんなさい仕事にもどります。

(画像も見にくくてごめんなさいガクリ(黒背景用))



岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ-110813_1118~01.jpg