こんばんみ満月ゆーです。

今日、休みだったから

歯医者に行って来ましたカエル


めちゃ天気よかったんで自転車チャリ

(あ、こっちの人は『ケッタ』)

で行って来たんだけど

まー暑い暑い晴れショック!あせる


時間ギリで出たから

大事な必須アイテム

タオルを忘れ、

急いで漕いでDASH!

漕いでDASH!


漕いでDASH!


俺的にめっちゃマッハGOGOアップだったのに


横から…



シャーシャーって
自転車自転車






女子高生に抜かれダウン


次から次へと
抜かれちまいました叫び



俺も衰えたかぁしょぼん
と。



でも、女子高生の足観たら
ヤッパリ!
運動部バリのゴッツイ足(失礼)
だったから
まぁしゃーないかなってべーっだ!


で、歯医者に着いたらタオル忘れたもんだから

噴き出る汗をティッシュで抑えて
先生に見てもらう事に

汗だーだーのまま診察受けちゃいました波



帰りはゆっくりゆっくり

まんぷく家に寄って帰りましたよー
photo:01



そんな一日でしたとさ。


ちゃお音譜