こんばんは~お久しぶりです★

しまね~ですとかげ



最近暑いですね……(´Д`lll)




私は毎日家でクーラーつけて

ベッドから動けずにいます家大根2



ほんっっとに暑いの苦手。(´■`)




私の地元である島根県は

わりとカラカラしてるので

まだ我慢できるのですが・・・




愛知県はムシムシしてるので

我慢なりません!!!!めだま汗汗




なので涼しいカラコミは

私のオアシスです、ほんとにメタルスライム2




島根県に帰ったときは

いつも川で遊んでいますペンギン音譜




こんな無邪気な21歳♀も

悪くないでしょうマリオ




ドドド田舎なので水が澄んでいて

ぶち気持ち良いですキラキラ☆




潜ってお魚を観察したり

深いところに飛び込んで

おぼれそうになったりしてます(゚ω゚ )




こんな記事読んでたら…ズバリ

皆さんも涼みたくなってきたでしょ~丸尾君




クーラーのきいたカラコミで

夕涼み会しちゃってくださいニョロニョロHeart




ドリンクも、飲みたい気持ちを我慢しつつ

すぐお持ちいたしますっっ助けて~




夏限定メニューもありますよ

って、まだ紹介してなかったかしら?カメ




見にくいですが、この4種類です(*・ω・)ノ





岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ-110628_2014~01.jpg




私のおすすめは

カラコミ風サラダそうめんサ花輪クンキラキラ




何故かというと

私はそうめんが好きだからですむんちゅ




うどんかそうめんだったら

そうめんですジーニー




ひらがなばっかりでよみにくいですね( ^o^ )




…いろいろおこられそうなので

わたしはこのへんでとんずらっばいちゃんハート