むっどうもどうも~嬉

こんばんそうこうピースハート①

こんばんバンバンババンバンドキドキ

イーヤサッサッむっあーイッやッあーイやッやッドンッ

ライオンですライオンガオオオーーービックリドルンドルン


今日は第二回BBQわずですキャー

いまどき風に言ってみましたらぶ1てへハートギュオ~んひゃ~・・・


さてさて・・・

今回は西浦でやりましたピース

海でBBQビックリ

おっとと

勘違いしてませんかそこのあなた!!


BBQ=ブッヒンブッヒンクイズのことじゃないですよ!!

最高すぎるぞおいっハート

し・か・も

今回からお客様も

参加オーケーオーライ!!

になりましたキャー音符合点承知!

よっカラコミ!!

いいぞいいぞカラコミ~音符

いいぞいいぞカラコミ~音符


さらにさらにこのBBQ・・

一味違うのです熱

ビックリなんでかってビックリ

それはですね・・・・




カラコミ&楽&まんぷく家

合同BBQだからですキャーキャーキャー

これはくるしかないハート


今回だめでも来週。

来週だめでも再来週。

再来週だめでもアブッヒンアブッヒン!!


いえいっるんるん


ではでは

お待ちしておりマスオさんマスオ

かつおくーん!