はじめに本社のきなこ氏からおねがい!デス!!


http://enq-maker.com/46n0Jye


↑アンケート集計してますんでご記入をにひひ


みんなー 是非!是非!協力してね(はぁと





改めまして、、かけるんです(・∀・)

って自分で書くのもはずかしいもんですなー



えー、

家族がふえましてんラブラブ!

まもるべきものがふえましてん・・・!ニコニコチョキ



















にゃああああああああああああぁぁあああああんんんぁああああああああおにゃぁああああぁあああっっっ




岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ-110614_1131~01.jpg




グーーーーーーーーぅぅぅううううすかぴゃあああああああああああああああああああああああああんんっっっ

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ-110614_1440~01.jpg



ころりんこぉぉぉお大おおおおおおおおおおおおぉんぉおおおおうっ

岡崎市のカラオケボックス【カラオケコミュニケーション】スタッフブログ-110614_1136~01.jpg




名前はぽんた!!!オスです!

みなさん末永くよろしくおねがいしまあああす得意げ