こんばんは~久しぶりのしまねぇですとかげ



先日、野村スタッフが

『AKB総選挙』 というタイトルの・・・



完全に喧嘩を売っとる記事

を書いていましたねキラキラ




今日はメンズDayということで

私も書こうと思いますぶーぶーブーケ2




心KCM総選挙(メンズver.)心




カラコミは、どういうわけかイケメン

スタッフが多いと評判です・・・叫び




男性スタッフは現在6名いるのですが

それぞれ個性溢れるイケメン(?)です非常口




可愛い系からヤンキー系、おねぇ系、

ロックな雰囲気、アダルトな雰囲気、

ただのチャラ男まで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




並べてみると、なんとまぁ

ぐしゃぐしゃですね!!




この中で優勝を決めるのは・・・・

そう、そこのアナタなんですよサザエさん



ワースト1を決めるのも・・・・

そう、そこのアナタなんですよフネ



















というわけでですね、

気を取り直してですねチューリップピンク



メンズDayとはいえ、レディーの

皆様も是非いらしてくださいっハート




カラコミのイケメンスタッフが

最上のおもてなしをします!!!!