アップどもー野村です叫びクラッカー


今回はなんとカラコミ内での総選挙をやっちゃいます!!


題して・・・・・・・





KCM(カラコミ)総選挙!!!!


現在世間では、AKBやらSKEやら騒がれていますが、


正直僕はなんのこっちゃっ叫びて感じです叫び


なんかニュースで見たんですが、一人のファンが2000枚とかCD買っちゃってたりする


らしいっすねドクロ


もはやCDの音楽的価値なんか皆無で、オリコンチャートもただの売上を示すだけのものになってしまい


ましたダウン年間のCD売上枚数を見てもジャニーズだったりAKBが上位を占めていて、心に残る音楽は自然と淘汰されるようになってしまっています。



音楽番組でも流れるのは昔の曲ばかりで、実際皆さんの覚えている名曲っていうのも90年代だったりそんな感じじゃないですかはてなマーク



こういった流れが悪いとは言いませんが、やっぱりもっと・・・・・・






危ない危ない!!!!



話がそれすぎて、うちのバイトのライオンしっぽフリフリみたいになるところでした叫び


とにかく今回は総選挙はもう終了したので



結果発表です!!




美人揃いの中で激戦を勝ち抜き、



栄えある目一位目を手にしたのは・・・・



次回アップ湯山さんアップに発表してもらうことにします!


では!