公演終了~~~!! | からここたち、ここから日記
からここたち、第2回番外公演

『からここアンソロジー』



無事終了いたしました~~~~っ!!!



今回は小さな空間での公演だったので、

全ての回においてほぼソールドアウトという・・・

我々にとっては嬉しい悲鳴でしたが、

お客様にはあれこれご迷惑をお掛けしてしまいました。



寒くて小さなスペースでしたが、

それでも楽しんで観てくださって感謝しております!!!





思えば・・・



今年のまだ肌寒い春頃、

ギャラリー神戸天昇堂さんをお伺いしたのがこの公演のすべての始まりでございました。



本当に素敵な空間で、

お客様からのお声でも、劇場の事をお褒めいただいたコメントが多くて、

そんな所で、様々な試みをする事が出来て幸せでございました。




小さな劇場で、役者とお客様の距離が本当に近く、

互いの息遣いが肌で感じられるようなそんな場所。


だからこそ、等身大のからここたち、をご覧頂きたくて、

アンソロジー3作品ともに、自分の身の回りの事柄を元に創り上げていきました。



またこういう機会があればいいなと思ってます。



これからもからここたち、をどうぞよろしくお願いいたします~♪



楽屋裏の模様・・・

実は階段の上ではこんな感じになってたんですね~



自称・吉瀬美智子とのたまうひとみんと、

前回の役どころとは打って変わって、

今回はクールで哀愁漂うマスターを熱演して下さった客演の曽奈千春さん☆

奥には客演の河部文さんことゆらりん、友田博幸さんの吉岡クレイジー夫婦も(笑)

賑やかな楽屋裏でございました(笑)



そして今回の、

舞台装置、また大切な共演者と言っても過言ではありません、

ギャラリー神戸天昇堂さん♪



本当にありがとうございました!!!

また上演写真と共に客演さんのご紹介も出来たらと思ってます!!



それではまた~☆☆☆




ゆーみんにひひ