からここたち、出張公演第2弾!!! | からここたち、ここから日記
ご無沙汰しております(*^O^*)


季節はすっかり初夏ですね……


暑いのか寒いのか分からない気候ですが(-_-;)


さて、


からここたち、出張公演第2弾のお知らせです~☆


今年も堺子育て教育ネットさんのイベントにお呼ばれして、おはなし劇を上演します(^_^)b


昨年の『ともだちや』のシリーズ作『ともだちひきとりや』です♪


ゲストをお招きして更にパワーアップ!!


お楽しみに♪♪♪



また、


ステージの他にもバザーや屋台などなど盛り沢山!


皆様是非遊びに来て下さい~(^^)




堺子育て教育ネットイベント
み~んなよっといで


2014年5月25日(日)
10:00~13:00
(ステージは10:30~)

堺市教育会館
(南海高野線堺東駅下車徒歩5分)


からここたち、は11時過ぎに登場予定です~☆


みんな、あつまれ~!!!





ゆーみんぐ